2016年8月12日

63・夏コミ(C90)情報

コミケのお知らせでっす。
三日目にでます。

8月14日コミックマーケット90
日曜日 西地区“n”-17a「CAFFEINISM」

新刊は去年~今年に描いたKAITO漫画のまとめです。
(「本音デルのところにいるKAITO」以外のもの)

といってもページ数が足りなすぎたので、10ページほど描き下ろしました。
ちょこちょこ公開しないとやる気が出なかったので、ツイッターでほぼ公開してしまいましたが…
男マスター、女マスター、カイメイ、水没、欠損表現(軽度)など混ざっておりますので注意。

描きかけていた、ミクハクのところにKAITOが来る話を完成させて収録したかったんですが、
間に合わなかったので次の機会に…。
そのせいでページに穴ができたので、カイメイ漫画を入れてしまいました。
KAITOが好きだけどカイメイが嫌な人もいるかな?と思ったのですが、
一応クッションページ挟んだので飛ばして見てください。


そして新作グッズの方、私が欲しかったのでローザ・ブルー(KAITOモジュール)の
アクリルキーホルダーを作りました。

500円です。
ロザブルは以前からあったDIVAモジュなのですが、アーケードに追加された際になんかかっこいい帽子がついてたので気に入って、DIVAACでやたら使っていました…
デフォルトでは仮面もついてるけど、誰だかわからなくなっちゃうので外しました!

もいっこ、新作というほどではないんですけど、ハクのものがなにもないのも寂しいので。
缶バッジを作りました。32ミリ。100円です。
(☆。☆`)

というわけで頒布物リスト。

---------------------
【KAITO系】

▼新刊
「蒼い瞳のロボット」(KAITO漫画まとめ本)
B5/38P(カラー口絵6P、モノクロ本文28P)
…500円


▼新作グッズ
ローザ・ブルー アクリルキーホルダー…500円

▽既刊
・本音デルのところにいるKAITO2…500円
・本音デルのところにいるKAITO…500円

▽旧作グッズ
・KAITO(V3)抱き枕カバー…1万円
・KAITO缶ストラップ…200円

【KAITO以外】

▼新作グッズ
弱音ハク缶バッジ…100円

▽既刊
・弱音ハクアンソロジー2015(C89)…500円
・ねぎふりみくさん(C88)…500円

▽旧作グッズ
・弱音ハクコースター…500円
・弱音ハクペットボトルホルダー…1000円
---------------------

抱き枕を…買ってください…!何卒…!!
入れている箱が大きいため送料が高いので…!
自分で抱いて寝てます。いろいろはかどります。
仮眠しようと思って床においてクッションにしたらぐっすり寝ました。

コミケでは忙しい&環境が過酷なためスケブは受け付けていませんが、
殴り書きのサインならいたしますので声をお掛けください。

去年まで2スペとっていたんですが今回から1スペに戻りましたので、
見つけづらいかもしれませんが頑張って見つけてください。
たぶんKAITO抱き枕を掲げてると思います。

なお、私のスペースのある西3・4ホールは、前回まで企業スペースのあったホールです。
西4Fです。お間違えのないように。
ちょっと遠いですが東よりは過ごしやすいと思いますので、休憩がてらどうぞ…。
アルファベット小文字の配置番号は間違えやすいですね。
うちは小文字のエヌですよ!

新刊はコミケが終わったらBOOTHに送りますが、私が翌日から新しい仕事先に行かなければならない&BOOTHの事務処理が切れそうなほど遅い(半月くらい)なので、一ヶ月はかかることをご承知ください。
カイデル本は1と2ともにすでにBOOTHにありますので、興味あるけどコミケに来れない方はぜひご活用ください。

てなわけで、コミケに来られる方はコミケで、こられない方はどこかでお会いしましょう。
それではー。

|←有明|     ┗(^o^ )┓三

0 件のコメント:

コメントを投稿